婚活の東京夢企画:アフターサービス

東京夢企画
TOP > *転送サービス>
料金体系 > 送信フォーム > 手紙転送
 

パーティー参加後、他の参加者と連絡をとりたい場合、 東京夢企画では、2つの有料サービスがございます。
※このサービスは有料となります。
※:料金は先払い、支払いを確認してからの業務スタートとなります。
※:こちらのサービスは事前に相手に電話で連絡をして承諾を得てからの配送・転送する為、先方と連絡が取れない場合の上限を設定させて頂いております、10回or最大3ヶ月を上限とし終了となります。ご了承下さい。

 

《1》:「手紙転送
相手のお客様にお手紙を書いて頂きまして、東京夢企画を仲介して回送する サービスとなります。

《2》:「Eメール送信フォーム
相手のお客様にメール内容を入力して頂き、そのメールを東京夢企画が相手のお客様に転送するサービスとなります。

長所短所

「手紙転送」 の場合は、東京夢企画が封を開ける事はありませんので、 プライバシーは守られます。
但し、郵送の為、多少日数がかかります。

「Eメール転送」 は、メール送信となりますので、早ければその日の内に 相手の方への送信が出来ます。
但し、性質上、文章がオペレーターの目に触れてしまいます。当然、プライバシーは最大限保護させて頂きます。

お客様のご希望に合わせて、お選び下さい。
 

「手紙転送」 の説明はこちら→ 「手紙転送
「Eメール転送」 の説明はこちら「Eメール転送
※東京夢企画からのメールはPCでメールを配信いたします。
迷惑メール拒否設定の場合の解除をお願い致します。
解除は各携帯操作方法をご覧下さい。

TOP > *転送サービス>
料金体系 > 送信フォーム > 手紙転送
お見合いパーティー 東京夢企画
Copyright(C) 東京夢企画
All Rights Reserved.